新型コロナウイルス感染症の拡大により家賃等のお支払いが困難となったお客様へ

新型コロナウイルス感染症の拡大により罹患された皆様と、生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

当機構では、このような状況により家賃及び共益費のお支払いが一時的に困難となったお客様から、分割でのお支払いのご相談を受付けております。

ご利用希望の方は、申請フォームからお申込みください。(ご希望に添えないこともありますので予めご承知おきください。)

申請フォーム

※あらかじめ、「新型コロナウイルス感染症の拡大により家賃等のお支払いが困難となったお客様へ」をご確認のうえお申込みください。
https://www.ur-net.go.jp/emg/saigai/2020corona.html

※必須事項をご入力のうえ、申請ボタンを押して入力内容の送信を行ってください。なお、申請ボタンを押しても分割でのお支払いが開始されるわけではございませんのでご注意ください。

※申請ボタンを押したお客様には、今後のお手続きに関する案内メールを差し上げます。ご案内に沿ってお手続きください。

なお、「bunkatsu@sumai.ur-net.go.jp」からご案内いたしますので、受信拒否のフィルタ設定をされているお客様は、設定変更をお願いいたします。受信できなくなることがありますので、ご注意ください。

  • 入力
  • 確認
  • 完了

お住まいの団地情報

住戸番号の確認方法

住戸番号(15桁の番号)都市機構賃貸住宅賃貸借契約書またはUR都市機構からのお知らせハガキでの確認方法
※お手元の契約書に住戸番号(15桁の番号)の記載がない場合または15桁に満たない番号が記載されている場合には、当機構からの各種お知らせハガキで15桁の住戸番号をご確認ください。

契約名義人